2009年04月27日

GW連休IRC

今年のGWは、不況で仕事が無くて職種によっては連休がとても長い会社もあるようですね。普段はIRCには入っていないのだけど、GW中にIRCに常駐します。(iccii、icciiAFK)
おそらくダラダラしていると思うので、AFKでなければ反応できます。おそらく画面を見ていない時間のほうが多いと思うので、反応がなければ入室したままお待ちください。

IRCサーバ: IRCnet (WIDE系)
チャンネル名: #ぎんぷ
時間: 5/2(土) 〜 5/6(水)


WindowsならIRCのためのソフトはLimeChatなどかな。

あと、IRCとは関係ないことなのですが、こちらのブログを除くサイトを閉鎖する予定です。対象は So-netとGeocitiesにある”TheGimp”と”晴れときどきGIMP”、そしてVectorにある”TheGimp別館”です。
長らくのご愛顧ありがとうございました。
posted by いっちー at 23:59| Comment(1) | Dialy | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっちーさんのサイトに出会っていなければ、私が GIMP を使うことはなかったと思います。GIMP を使い始めてからも大変お世話になりました。
これまで上記のサイトを置いていただき、ありがとうございました。

でもちょっと寂しいですね…

Posted by 西堀 at 2009年04月29日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。