2007年01月10日

Wilber's Wiki

ずっと前からwiki.gimp.orgにアクセスすると正しく英語のメニューページにアクセスできないということが気になっていました。MoinMoinWikiの設定でこのようになっているのでしょうか?
それじゃあ困るということで、いつもはFrontPageからアクセスしています。

Wilber's Wiki

gimp.orgにあるWikiですが、色々な人がWikiを編集しているようです。www.gimp.orgやdeveloper.gimp.orgでは取り扱わないようなコンテンツもあるのでときどきチェックしています。
最近作られたページを紹介します。



前者が写真などの色温度を変更、後者がホワイトバランス調整のスクリプトです。どうやらスクリプトの作者が両方のページを追加したようです。
色温度変更のスクリプトの方はなかなか面白いなと思いました。
posted by いっちー at 21:44| Comment(0) | Dialy | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

